忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/06 Lavie]
[09/03 JJ]
[09/02 TETSU]
[08/31 Lavie]
[08/31 TETSU]
RECENT ENTRY

***Candy Lady's***

Welcome♪Lavieのブログへ・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.04.00:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/00:42

02.25.14:38

どくだみちゃんとでこポンクッキー

毎日うちの会社のポットにはどくだみ茶が沸いています。
これは、食堂のおばちゃんちにある畑からできたどくだみで
無農薬栽培のものです。
4.jpg
お昼のお弁当を食べた後に
よく飲みます。

これを飲みだしてから
大人ニキビができにくくなってきました。
さすがに生理前後は出ちゃうけど
以前ほどではないのね。


どくだみって、結構美肌にいいのかも。
日々の飲み物って大事よね。

ちなみに好きなのは

★ライオンコーヒー
★ローズヒップとハイビスカスのハーブティー
★三年番茶

そいで、おやつは
でこポンクッキー
2.jpg1.jpg









熊本のお土産でいただきました。形もでこポン。
あ、でこポン知ってますか?
平たく言えば、みかんざんす。笑

開けたら、ホワ~ンってみかんの香りがした
サブレでした。
みかんの香りって好き♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

お久しぶりです!

こんばんは!
お久しぶりです!!コメントありがとうございました!
お元気そうでなによりです。久しぶりに友人に再会したような感じでうれしいです。

これからもよろしくお願いしますね~
リンクも早速貼らせてもらいました。

一発目からN'Dambiとは相変らずですね(笑
でもこのファースト持ってないです・・・残念ながら。

ごぶさたですぅ

早速のお出かけありがとうございます♪
さすがTETSUさん、フットワーク軽やかっ。
(あたしが重いだけかっ)
あたしもJJんとこで、お名前を見かけて
ものすんごく嬉しかったんですよ。
ネットってすごい!

lavieもリンク貼りま~す。V
↑まだブログになれてないので
ちょっと手間取ってる・・・ガウ

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら