忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/06 Lavie]
[09/03 JJ]
[09/02 TETSU]
[08/31 Lavie]
[08/31 TETSU]
RECENT ENTRY

***Candy Lady's***

Welcome♪Lavieのブログへ・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.04.06:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/06:37

08.31.11:41

やっと夏が終わってきました。

私の仕事は夏が稼ぎ時なので、涼しくなってきた風にのってくる
薄っぺらな赤いトンボが来るとホッとします。

ほんとにほったらかしばっかりで申し訳ないとは思ってるけど
仕事も子育てもネットもどれも完璧にこなそうとすると
絶対無理がきて、それこそどれも手がつけられなくなる。
自分が辛くなるから私は何でも無理しない主義です。
マイペース過ぎでごめんなさい。

ひとまずこの夏、私事のご報告。
てか、お話したいことだなぁ。
箇条書きにしておいて、後でちょこちょこ書き足していこ~っと。

①今年はじめての企画でたくさんの素晴らしい人たちに出会えたことと
また来年度も同じ企画だけど違うアレンジで再度開催が決定し
でっかい予算をもらうように今から取り組みはじめていること。

②中学生になった息子が嘘をつくようになったこと。
成長の過程ではあるけれど、息子の嘘の巧妙さに呆れるばかり。
だからといって手をこまねいているLavieちゃんではありませんよ。
ちゃんと対策を練ってます。笑。

③今年は家族旅行も映画も夏の娯楽を一切しなかった・・・
子どもたちに申し訳ないのだけど、今年は自分のことが
手いっぱいだったのと、息子の部活の保護者会やらが頻繁で
遊びに連れていく余裕が作れなかった。これはとっても反省です。

④元ダンナがいきなり夜逃げ失踪して、なんやかやと世話でした。
いやぁ~、どうしていいかよう分からんで、判断しかねたあげく
わけの分からん守護霊さんが見えて、前世やら霊界というものに
関わっている占い師さんもどき?に頼ってしまったアホな自分がおりました。
んがぁ~、この人!本物でした・・・なかなかすごかったです。
おかげで元ダンナの居所はすぐに知れましたが、そっとしてやってます。
色んな理由ですが。フフフ。
ちなみにお包みを3000円しかしていないのに、飯まで奢ってもらいました。
皆にその話をしたら大笑いされました。
普通に拝み屋さんやらいくとこに包む相場やら知らなかったし
嘘臭かったらヤだったんだもん。

⑤あ、今の彼氏もぷっつり音信不通になってました。
書いててやっと今気づきました。プププ。(どんだけの存在よ!!)
これもこのままそっとしておきます。(プププ)
ほんとに縁があるなら戻ってくるでせう。(達観!)

⑥腕も顔も日焼けして真っ黒です。誰かいい美白教えてください。

ま、他にももろもろありますけど、まぁまず気になるネタは
どれですかなv
この続きはまた♪Chu~♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

おかえりなさい!

この夏だけでかなり濃い生活送られていたんですね~
というか、息子さんもう中学生なんですね~
そんなに大きくなったんだぁ~と会った事もないのに思ってしまいます。

これからもマイペースで「Lavieさんらしく」行きましょうね!

無題

いつもいつも見捨てないでくださって
ありがとうございます。TETSUさん♪
暖かく見守られ、ぬくぬくと成長を続けている私でございます。
ってか甘えすぎ?にゃっはは。

そうなんです。今書いたのを読みかえして「濃いヤン!!」って自覚しました。
渦中の中のモノはそこまで気づいてませんでした。
ネタ的にはまだまだ濃かったような気がします。笑。
今年は不思議ちゃんになぜかたくさん会ってしまったし・・・
芸術系ってこんなん???って自分がすごい普通なんだって安心しましたもん。
TETSUさん、目の前でもの凄く可愛い女の子に
「これ、お友達になった記念に♪」って
ネコじゃらし渡されて幸せを祈られたことがあります?
あたし、やられましたよ・・・
どうしていいか分からず固まりましたもん。
これで、どこまで濃かったかご想像くださいまし。

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら