忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/06 Lavie]
[09/03 JJ]
[09/02 TETSU]
[08/31 Lavie]
[08/31 TETSU]
RECENT ENTRY

***Candy Lady's***

Welcome♪Lavieのブログへ・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.04.05:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/05:58

02.26.23:22

Macy Gray

今夜はチビが早めに眠ってくれたので
お家エステを2時間た~っぷりと楽しみみまして
ネットにあがりながら、Macy GrayのLive Videoを
見ながらカキコしてまふ。

mainimage_macygray.jpg






ん~♪彼女の声はと~ってもチャーミングだわ。
なんか以前より細くなってるみたい。
気分いいなぁ。

お肌スベスベにして、ストロベリーのカクテルを
ミキサーでシャーっとつくって、ものすごい贅沢な時間。
はぁ~子育て中はリフレッシュタイムって
と~っても貴重。

うっかり夜更かししちゃったら
せっかくのお家エステの効果も薄れちゃう。笑。
ほどほどにっと。

Yahooからみれるんだけど

http://mv.us.music.yahoo.com/player/default.asp?cid=1&ps=38&sx=promo%2Fmacygray%2Exml&vid=39754088&bw=6666&tw=LaunchVideoTarget&pv=10

ながっ。

これ、リンクの貼り方がよ~わからん汗。

も少しお勉強します。わっはは。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

おはよー!
昨日は、早く寝て、今日は、5時半起きdeff。
んまー、ラグジャリーな~?夜だったのね~。
素敵*ポッ^^*
Macyほ~んと、痩せたよねー。
私の昨日は、イノセントフローラルのヘアスプレイバンバンかけて寝たので・・パフュームいらずですた。。。
今日も一日、花粉でくしゃみ連発!しそうですが、
仕事、頑張りやーす!

無題

Macyはもうすぐニューアルバムもリリースされるようで楽しみです。
せっかくなのでライブも後ほど見てみます!

無題

こんばにあ~ん。JJってば健康優良児♪
そ~、夕べのおかげで、今日は1日
ものすんごく気分が良うございまして
仕事も大口とのプレゼンがうまくいったし。

JJは花粉症なの?きついでしょう?
ちゃんと注射打った?

無題

TETSUさん♪
こんばんわ、リンクありがとうございました。
macyのliveなかなかステキじゃなかったです?
あ~最近生を見てないから、生みった~~い。
そうそう、Beyonce4月来日ですね。
東京、大阪、愛知ですっけ?
福岡までこないかにゃぁ~~

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら