忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/06 Lavie]
[09/03 JJ]
[09/02 TETSU]
[08/31 Lavie]
[08/31 TETSU]
RECENT ENTRY

***Candy Lady's***

Welcome♪Lavieのブログへ・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.04.11:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/11:14

09.01.11:23

今日のお買い物

JOEのLiveに行く予定を立てていたけど、行けなくなった。悔!!
その分使う予定だったのをCDを爆買。
まだ届いてないけど、今日はお買い物リストということで。

・Chrisette Michele / I Am
chrisettemichele.jpg
ジャケを見たとき、なぜかジル・スコットが頭をよぎりました。笑。
Jay ZやNasの声のバックグラウンドで存在感を感じさせていた彼女が
Def Jamからのデビュー作。プロデューサー陣も豪華で外さない予感を
させてくれる1枚かと注文♪





・Dynamics / First Landing 
dynamics.jpg
甘茶系です。うふ♪セカンド『What a Shame』は当然のごとく
有名ですが、1stもいいらしいと小耳には挟んでいたんです。
リイシュー万歳ですな♪






・Governor / Son Of Pain 
governor.jpg
いつもなんでかタイミングの悪い人っているよね。
この人もその一人なのか?歌いっぷりは本物なだけに
売れて欲しいような私だけが知ってるの♪みたいな
優越感で広まらないのか。微妙なところ。
さぁ、どんなアルバムに仕上がっているのか楽しみです。





・Keite Young / Rise & Fall Of Keite Young  
keiteyoung.jpg
ジャケにやられました。も、エロジャケたまらん!
濃厚です♪インディーズものは目が離せないですなぁ。
ゲストでN'Dambiが参加しているということもあり、はずれなしかも♪
一番期待しているアルバムです。






・Ledisi / Lost & Found 
ledisi.jpg
いい間隔でアルバムを出し続け、その度に上昇していく
彼女の3rdアルバム。
出す度に知名度が上がって行ってるようで嬉しいですね。
また今回もいい感じでジャジーでブルージーなムードを
醸し出してるようですよ。
もうすぐ秋だし、秋の夜長のお供にチョイス。




・Ryan Shaw / This Is Ryan Shaw 
 ryanshaw.jpg
 
ちょっと好き系なゴス声の持ち主♪ジョージア出身なだけに
レイ・チャールズを思い出さずにいられない
SOULの持ち主のようですよ。






・Sleepy Brown / Mr Brown 
sleepybrown.jpg 

この人のアルバムはとにかく待ちに待っていた分、
ジャケ見て1回さけてしまった(笑)
アルバムが出る、出るって何回となく話が出ては消えていき、
忘れた頃にまた出てくるという、不思議なキャリアも
ヒットナンバーも持つ裏方さんでした。
(いや、仕事はご存知の通り最高なのよ!!)
いつか出るだろうなぁって思ってたら出ましたね。

ジャケ見て「ダメじゃん!Sleepy!あんた、こんなキャラだったのかよぉ~~~」と
勝手に超COOLなイメージをしてたもんで、がっかりするのもヤだった。
いよいよ心を決めて購入です。笑。もう聴いた人もいると思うけど
言わないでね!どんな黒々を聴かせてくれるのかワクワクしてるんだから。
出来れば腰が砕ける系を期待♪

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

Ledisiもう注文したんですね~
こちら次回注文予定です!!

あとDynamicsとKeite Young以外は一応チェック済みです。
個人的にはKeite Youngがめっちゃ気になります。感想文希望です!!

Sleepyは僕の知り合いもジャケ見てスルーしたって言ってました(笑
でも聞いてみてこのジャケはないだろう(笑
って言ってましたよ~

無題

すーはー
すーはーぁー、
Chrisette Micheleのアルバムは。。えぇ~っと。。
Sleepyのアルバムは、、うーんと、、おっと、言ってしまいそうになりました★笑)

この記事の㊦の日記を見た限り、lavieサマーの多々ある出来事、
楽しんじゃっているようで、器の大きさに、拍手でございます。
黒い音を聴いているソウルシスターらしく、強く美しくて、貴女は、素敵だゎ。

今、聴きたいのは、私は、落ち着いたswingなjazzかも~。
ほ~~っと、寛ぎたいなぁ。。

  • 2007年09月03日月
  • JJ
  • 編集

無題

JJ♪HUG♪いつも間空けてはひょっこりなのに
見捨てないでくれてありがとねん♪LUV!

いや、トラブルを楽しむ余裕はないって。実際。
めんどいことはさっさと片付けてしまおう!みたいな
勢いだけの人生?ですわ。ひゃっひゃ。
片付けたら、すぐに何かしら次のことが湧いてくるのが不思議。
も、あたしにしか乗り越えられない修行?なのじゃぁ。笑。
一つ一つクリアして、ちゃ~んと生きていくんだい。

あ~まだCD聴いてないよぅ。今夜聴く♪楽しみ♪

秋でバスタイムがまた楽しくなってきたよ。
JJも体磨きしよっぅう!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら