忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/06 Lavie]
[09/03 JJ]
[09/02 TETSU]
[08/31 Lavie]
[08/31 TETSU]
RECENT ENTRY

***Candy Lady's***

Welcome♪Lavieのブログへ・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.04.13:48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/13:48

02.27.22:44

Kiss And Say Goodbye / The Manhattans

manhattans.jpg
Kissをしてさよならにするなんて、なんてCool!

そう思いながらも、最後には醜態をさらすして
終わりになっていたティーンエイジの恋。

Kissをして、さよならできるなんて関係。
なんてライト。
お手軽に近くのアフェアを楽しんでは、
Kissの余韻さえ覚えていないような、
めまぐるしかった20代。
日々変わる新しい友達関係に、それについてくる男たち。

その日1日に幾ら分自分に投資してもらえたかが自分のステータスだった。
瞬間、瞬間を楽しめればそれで充分だった。
今じゃ、そこに附属のようについていた男たちの名前と顔すら、おぼつかない。

Kissをしてさよならできるなんて関係。本物じゃない。

そう思い込んで、突っ走ってしまい、
自分も相手も痛い思いをさせた時期もあった。
たくさん傷ついたし傷つけた。
それまでの楽しかったグルービーな日々が色褪せた。
二度と顔すらあわせたくもないような恋。

Kissしてさよならができたなんて・・・

本当は辛いのに、自分をいい女に見せたくてやせ我慢をした時期。
ほんとは、痛くてたまらないのに、
顔に出さずにさよならができるようになった恋。
きれいな恋の思い出を作りたかった。
いい経験をしたねって、静かな涙だった。

Kissしてさよなら・・・

こんなに静かなのに、痛くて切なくて苦しくて
自分が抜け殻になってしまう思いをさせた人がいた。
何もしていないのに、涙は勝手に盛り上がり、こぼれていく。
何をしても、空っぽになる。
こんなにも痛いのなら、自分をぶつけるべきだった。
なぜすがらなかったのだろう。
あなたが必要だと口にすれば、戻ってくれたかもしれない。
やせ我慢をするなんて、なんてつまらない女だろう。
自分の愚かさをシクシクと感じた恋。

しばらくは、Kiss And Say Goodbyeは聴きたくない。

こんなにも痛い歌だったなんて。つらすぎる。
いつもは甘いジェラルドの声がとても憎くなる。
そうして、自分の中で封印してしまった時期。

Kiss And Say Goobye

そこにはいくつもの恋の形が並んでいき、切なさと甘さとで
今はジェラルドの優しく思いやりに満ちた声を
かみ締めるように聴きいっている。

だって、この曲の後にはShining Starが流れてくるんだもの。

それに今はKiss And Say GoodByeをした後は
毎回、Welcome Homeをしてくれる私がすっぽり入る
心地よい安心できるHUGがあるのだもの。

こんな私とマンハッタンズの関係。

結構気に入ってます。

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

こんにちは!

Lavieちゃん!ミーです!
早速遊びにきました!

なんか切ない~。。。
なんかね、こっちに居るとね、基本ダンナと2人、そして友達関係もまたこれがね、想像以上に大変なのなんのって。広い国なのに、狭い日本人コミュニティー、生活が筒抜けなんだよね。

こうやってまたLavieとお話しできるなんてホントうれしい!

暗いけど、一人の時間が今多い分、なんか昔のこととか思い出すことが多くってねえ、上のLavieちゃんの記事がとて~もストレートに入ってきちゃった★

あ、リンクしていい?
また来るよ~!!

無題

わっさ~ミーちゃぁん♪HUGHUG♪
おひさしぶりぶり!!
なんかハンパなまんまだったんで
また再会できて、ものすごく嬉しいです。
こっちもリンクさせていただきまふ。
またよろしくね。

そ~、恋の形は書ききれないわね。笑
どれが正解とかないし~~~。
書いてしまって、改めて
「あ、自分、結構消化してるじゃん」って思ったわ。笑。

ふふふ。どこにいってもご近所づきあいは
つきものだけど、USになると、ちょっと事情が違うわよね。
だって、同胞相憐れむ?系っていうの?
うまく英語できなかったり、引っ込み思案だったり
日本人は、近くにコミュニティーがあると、You Tooを探して、うなづきあっちゃうのよね。
ま、それはそれで大事だけどさ。

小泉元首相が安部さんに言ってたってよ。
「鈍感になれ」って。笑。
あたしもそう思うぞう~~V
またいっぱいおしゃべりしようネ!

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら