忍者ブログ
RECENT COMMENT
[09/06 Lavie]
[09/03 JJ]
[09/02 TETSU]
[08/31 Lavie]
[08/31 TETSU]
RECENT ENTRY

***Candy Lady's***

Welcome♪Lavieのブログへ・・・
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
BG CHANGE
CLICK HERE!

05.04.03:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/03:34

03.04.10:12

小春日和

今日もポカポカ。と~っても心地の良いお天気。
ここ1週間ですっかり春の佐賀県です。
毎日お布団を干したいけれど、働く身では
そうもいかずですが、お洗濯の天日干しはかかしません。

や~っぱり気持ちがいいですね。

最近のヒットなんですけど、某ディスカウントショップで
見つけたフレグランス柔軟材!
アップルマンゴーの香りがほんのりするんです。

06b11451.jpeg

柔軟材一つで、すごく幸せな気持ちになれます。

お日様の乾いた香りと、お気に入りの柔軟材の香りは
自分がすごく立派なお母さんのようで、威張りたくなります。

PR

02.26.14:09

ipodnano

お出かけの時、必ず必要なもの

        それはこれ3.jpg

Lavieはipodnano4Gを愛用してます。
車でも聴ける様にしているので、最近では、
プレイリストが2つに分かれています。

うちには無敵の2歳児Lil'萌ちゃんがおるもので娘用のプレイリストです。
保育園への送り迎えの時に
なるのは



6.jpg



たらこ



                 と

5.jpg



ぼくはくま
です。

エンドレスで踊ってます・・・

まだぐるぐるどっかんを鳴らす勇気がまだ出ないLavieであります。